アイドル情報ブログ「idoroot」をオープンしました

f:id:idoroot:20170422231123p:plain

アイドルについての情報を発信するブログ、「idoroot」をオープンしました!

「idoroot」は、アイドルが好きなid:kewpiedesignが、旬なアイドルや、気になっているアイドルの情報について発信していくブログです。「idoroot」というブログタイトルは、アイドル(英:idol)とルート(英:root)を掛け合わせた造語です。「全ての道はアイドルに通ず」という、自分の中でもはや標語のようになっている言葉をイメージして考えました。なぜこの言葉をイメージしたのかというと、実際、自分の人生のほとんどがアイドルに通じているからです。

メディアっぽいサイトに見えますが、記事や、デザインなどすべてid:kewpiedesignが一人で作っている、れっきとした趣味のブログです。前々から好きなアイドルについて、徹底的にこだわれる場所が欲しいなと思っていました。大変ではありますが、今のところはずっと一人でやっていくつもりでいます。

不定期ですが、ひとつひとつの記事のクオリティを意識しながら更新していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。